FC2ブログ
キャバ嬢たちのブログから本音を知り、キャバクラの遊び方を勉強しましょう。
不可解な同伴料
 クラブとかラウンジでは同伴料は取らないようだが、キャバクラはどこのお店でも数千円の同伴料を取る。
 
 キャバクラの店長になぜ同伴料を取るのか聞いてみた。

 「ある意味お店の女の子を貸しているのでその貸出料です」って言われた。

 同伴料は女の子のレンタル料だそうです。
 納得できたような出来ないような・・・。


こちらも参考にどうぞ・・・

飲んで~飲んで~飲まれて~飲んでぇ~♪





お行儀の良い同伴
 同伴キャバ嬢にとって仕事かもしれないがお店以上に気を遣うべきかも。

 (1)必要以上に早い時間から会わない
    出勤時間の1時間半から2時間くらい前が良いかも。
 (2)お食事はそれなりのお店に連れて行く
    チェーン店の居酒屋はやめるべきかも
 (3)食事する場所はお店(キャバクラ)の近くがいいかも
    遠くだと遅刻とかどこか連れて行かれないかと心配するかも

 お互い気心が知れてきたらご自由にどうぞ・・・




キャバ嬢から頼まれた同伴
 ノルマなのかポイントなのか分からないがキャバ嬢から同伴の依頼を受けることがある。

 きっとキャバ嬢だって苦手な客、嫌いな客には誘わないと思うから「同伴してよ」って誘われたときは喜んでも良いと思う。
 ただし、喜んで同伴するかどうかは別問題だが。

 お気に入りのキャバ嬢から同伴頼まれれば仕事をキャンセルしてでも行ってしまうと思うが・・・。
 もちろん店前同伴でも喜んで行くと思う。

 気のないキャバ嬢からは「ご飯食べに連れてって」って遠まわしな同伴の誘われ方でも拒否反応が出てしまうのは僕だけだろうか。



同伴
(1)キャバ嬢は客の財布事情を察して客を呼んでいる。
   頻繁にキャバ嬢からお誘いがあるときは、お金持ちって思われているかも。
   もっとも、どうでもいい客には借金させてでも貢がせようとしているから注意が必要。

(2)キャバ嬢はイヤな客とは同伴しない。
   同伴で断られるようならすぐに諦めるべし。

(3)キャバ嬢との同伴はお互い気が知れるまではそれなりのお店に連れて行く事
   仲良くなったら逆に
  「いつもフランス料理とか料亭ばかりでイヤになっちゃう。
   たまにはうどんとかラーメンが食べた~い

   って言ってくれる。
   そうなるまでが大変だけど。