キャバ嬢たちのブログから本音を知り、キャバクラの遊び方を勉強しましょう。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お客の財布は自分の財布
 お店では「ドリンク飲みたい」、って言えば飲ませてあげる。
 同伴では食事、タクシーの支払いはもちろん、何か欲しいって言えば買ってあげる。
 お客とキャバ嬢という関係を維持するためには、いつでもにこにこして財布係になる必要があると思う。

 ただし、ご飯をご馳走になれば「ごちそうさま」と言ってもらいたい。
 何かプレゼントをもらえば「ありがとう」といのが礼儀だと思う。

 頭の悪いキャバ嬢はだんだんお客の財布は自分の財布と思ってしまうようだ。
 ある日同伴して食事しているとき「ストッキングに伝線が入ってしまったので買って」って言い出した。
 どうしてそんなものを買わないといけないかと思ったが、途中のコンビニに寄った。
 ストッキングの支払いをしようとしたら、何を思ったか、そのキャバ嬢はガムと香水をレジに持ってきた。
 僕が払うのが当然のような顔をしてレジに置いた。

 プチッと切れた。
 「もう帰るわ」と言い残し帰ってやった。
 その後キャバ嬢から連絡が入ったが無視した。
 
 そんなバカなキャバ嬢と同伴していた僕がバカだった。


香水 ジバンシー ウルトラマリン スポーツ オーデトワレ 50ml
香水 ジバンシー ウルトラマリン スポーツ オーデトワレ 50ml
コメント
この記事へのコメント
最悪
ほんま最悪なキャバ嬢ですね。
まぁ、そいつはろくな人生送れないと思いますけどね。
2005/07/01(金) 23:00:10 | URL | coupe-sakura #-[ 編集]
他にもそうやって客から巻き上げているんでしょうね。
思い出すだけで腹が立ってきた。
2005/07/02(土) 12:50:16 | URL | hatto #-[ 編集]
ブログオーナー必見。
この度新規ブログランキングが
7/2にOPENしました。
アダルトブログランキング
いいよ☆いいな
http://114117.net/rank/
ブログを書いてる方は是非ご登録下さい。
弊社ランキングはIN/OUTカウント共に平等にカウントをとっております。
また、不正投票対策も完璧で連続投票にも対応しております。
しかも、OUT数をより多くだすため宣伝活動をしておりますので、
必ずや貴方のブログにより多くのアクセスを
お返しできるようになっております。
OPEN直後の為、今なら上位間違いなし。
この機会にご是非登録を!
お詫び
突然の書き込みでご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
いいよ☆いいな
http://114117.net/rank/
2005/07/02(土) 14:26:10 | URL | いいよ☆いいな #-[ 編集]
こんな私は?
女の子から買って!って言われないのに
勝手に買っちゃう私ってどうなんでしょ
うか?
2005/07/02(土) 17:05:23 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログの引越し先が決まりました。前回のブログで本名を出してしまったのでお客さんにアシがつき、非常に書きにくくなったので移動した次第です。こっちでは地名や名前は出しません。移動に当って色んな方々にご迷惑をかけました。これからは引越しをする予定は...
2005/07/01(金) 16:26:32 | キャバ嬢RIOのナイショ話
