キャバ嬢たちのブログから本音を知り、キャバクラの遊び方を勉強しましょう。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
営業努力報われず・・・
 あるキャバクラに行ってきた。
 隣の席はフリーの客に女の子がついていた。
 ボーイが女の子を呼んだ。
 チェンジの時間なんだろう。
 キャバ嬢「寂しいなぁ」
 客   「・・・」
 キャバ嬢「もう行っちゃうよ」
 客   「・・・」
 キャバ嬢「指名してくれないと泣いちゃう」
 客   「・・・」
 ボーイ「***ちゃん、お願いします」
 キャバ嬢「指名してくれないんですか」
 客   「・・・」

     :
     :
     :

 このあと、キャバ嬢の熱心な?営業が延々と続く。
 ボーイ「***ちゃん、お願いします」

 そのキャバ嬢はやっと諦めて去っていった。

 ちなみに、その客は次に来た子を場内指名していた。
 僕であっても、後の子を指名したと思う。
 上に書いた営業熱心な子は可愛くないし、指名もらうことしか考えておらず、お客のグラスが空いているのに何もしない。
 こんな基本ができていないキャバ嬢はダメだ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
