キャバ嬢たちのブログから本音を知り、キャバクラの遊び方を勉強しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
色恋営業に騙されるな!
 色恋営業で頑張っているキャバ嬢はどこのお店にもいる。
 好きでもないお客に「好き」とか「愛してる」なんて平気で言えるのは天職とも言えるかもしれない。
 独身の余りモテたことのない男なら、ついそのキャバ嬢にはまってしまうことだろう。
 キャバ嬢から「好き」とか「愛してる」って言われる99%は色恋営業だと思うが、その判定はごく簡単だと思う。

【外で会うことを提案する】
 同伴以外で外で会うことを提案してみよう。
 どんな理由にせよ断られれば脈なし。
 
【早い時間から会うことを提案しよう】
 断られたなら脈なし。
 OKと言っておきながら、当日なんらかの言い訳して時間を遅くする。もちろん、脈なし。

【Hを誘おう】
 もちろん断られるだろう。
 断られなかったら、まくら営業かもしれないが大事にしよう。

 色恋営業と気がついたら早く切ることをお勧めしたいが、当の本人はそんなこと気がつかず、ある日同棲している彼との間でできちゃった結婚して辞めたとき、初めて色恋営業と気がつくことだろう。

 ご愁傷様でした。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。