FC2ブログ
キャバ嬢たちのブログから本音を知り、キャバクラの遊び方を勉強しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キャバクラ式交渉の技術/神樹兵輔
20050418124340s.jpg

キャバクラ式交渉の技術―The textbook for negotiators
神樹 兵輔(著)

 キャバクラってところは、エッチな事は何一つ無く、女性との会話だけを楽しむところです。つまり、女性のある程度の容姿は必要ですが、キャバ嬢との会話術がすべてとなります。
 この会話術をビジネスに応用しよう、って言うのが本書の目的です。
 キャバクラとは、女の子を口説きながら、それでいて、仕事に役立つヒントを得たり、交渉テクニックを身につける一石二鳥の空間だそうです。
 とっても納得です。
 
 以前に紹介した本とは少し目的が違うが、キャバ嬢は、どうやって、客を喜ばせているか、知らない間にどうやって客を毎日通わせているのかを、会話のテクニックとして紹介している。
 この本を読んでビジネスに活かすのも手であるが、キャバ嬢の会話から、営業トークかどうかを研究するのにも役立つと思う。
まあ、99%は営業トークと考えても間違いないと思うけど。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。