FC2ブログ
キャバ嬢たちのブログから本音を知り、キャバクラの遊び方を勉強しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キャバ嬢からの見返り
キャバ嬢からプレゼントをもらったり、ごちそうになった後は何かしら見返りを求められているような気がする。

【クリスマスプレゼントをもらったとき】
 男は特に欲しいのがないんだけど。
 ネクタイもらったところで、奥さんへの言い訳に困るし・・・
 キャバ嬢は自分の欲しい物が高くて買えないため、お客にねだる材料している気がする。

【バレンタインデーのチョコをもらったとき】
 バレンタインデーにのこのこ出かけた方がバカ

【誕生日にプレゼントをもらったとき】
 キャバ嬢の誕生日には自分がもらった額の何倍かにして返すのでとってもつらい。
 おまけに、お花出して、お店にも顔出して、シャンパン開けて・・・。

【同伴したときにキャバ嬢が支払った】
 同伴で時にうどんとかラーメンを食べるときがある。
 または、自分の誕生日に同伴して食事代を支払ってくれるときがある。
 そういう安い支払額または誕生日のときは「今日は私が払う」って言ってキャバ嬢が払ってくれるときがある。
 でも、お客としてはごちそうになったって気持ちがあり、近々また同伴することになる。
 もちろん、次回の同伴はちょっと良いお店でディナーとなる。


 いずれにしても、キャバ嬢と仲良くやるための必要不可欠の項目だと思うから我慢しないといけないかも。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。