キャバ嬢たちのブログから本音を知り、キャバクラの遊び方を勉強しましょう。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
禁断の指名替え
いくらお気に入りのキャバ嬢であったとしても月日が経てば飽きてくる。
たまたま着いたヘルプのキャバ嬢に一目惚れしてしまうことがある。
あるいはちょっとちょっかいを出したくなる事がある。
そうなると禁断の指名替えをすることになる。


ケーススタディ

(1)ヘルプのキャバ嬢から番号を聞き出す
 ヘルプのキャバ嬢から携帯の番号を聞いてメモするなんて事はあからさまに出来ないため教えてもらった番号を心の中で「090****」と念仏のように唱え記憶する。
 そしてトイレに走って、携帯のメモリに入れる。
 でも、酔っているからなかなか記憶ができなく成功率50%。
 明くる日その番号にかけると、男がでたりしてびっくり。

 キャバ嬢にこっそりペンを紙を持ってトイレに行かせ、番号を書かせ戻ってから紙をもらうという方法もある。

(2)指名替えしたいキャバ嬢が一体(一日体験、体験入店)の場合 
 「このお店は良くないよ」「***とかいうお店は良いお店だし時給も高いらしいよ」とか言って違うお店に行くように勧める。
 成功すれば問題なし。
 明日からは違うお店に通う事になる。

(3)指名替えしたいキャバ嬢が近々お店を変わる場合
 明日から違うお店に通おう。

(4)上記以外の場合1
 ほとんどの場合が上記以外だと思う。
 裏でこっそり指名替えしたいキャバ嬢とやりとりし、お店を変わる事を勧めたり、元から指名しているキャバ嬢の休みの日を連絡してもらったりして繋ぐ。
 元から指名しているキャバ嬢が休みの日を知れば、なにげにやってきてヘルプだったキャバ嬢を指名することになる。
 でも大抵の場合はおキャバクラにはスパイがおり、すぐに元から指名していたキャバ嬢に連絡がいき、不味い空気が流れる。

(5)上記以外の場合2
 その日限りで指名していたキャバ嬢とは連絡を絶つ。
 (すでに飽きてきているので連絡を絶つ事は苦にならない)
 1ヶ月くらいしてお店に行く。
 もちろん、新しいお気に入りのキャバ嬢が出勤している事が前提だが。
 そしてボーイに「フリーで入るけど***ちゃん付けて。後で指名するから」と言えば良い。ボーイは快く受け入れてくれる。
 その後、元から指名のキャバ嬢から連絡が来る事になるが、上手にやらないと後がやっかいになる。

 いずれにしても、指名替えしてその後安泰の日々を送ったという事はかつてない。







コメント
この記事へのコメント
禁断の
指名換えですか。
お気に入りの子がお休みの日にわざと言った事はありますけど自分自身は完全に指名換えした事はありません。
って言うか怖くて出来ません。
私の周りにそれをやって嫌な思いをした人がいますので。
でも、嬢を選ぶのは客の権利でもあると思うんですけどね~、
なかなか行い難い権利ではありますね。
2005/03/18(金) 14:11:57 | URL | myjac #-[ 編集]
20万軒
飲み屋は全国に20万店あると言いますから、一軒のお店に固執しなくて良いんですけどね。
お店さえ違えば指名の子が何人いても問題ないですから。
もっとも、同伴しているところを見つかったらアウトですけど。
2005/03/18(金) 20:46:17 | URL | hatto #-[ 編集]
キャバ嬢としては・・・
今お店に来てるお客さんで指名換えを2回もしてる人がいる。週一くるけど、先週はフリーでお店に入ってきたの。ボーイもそれを知ってるから、前まで指名してた子はつけなかったけど。
っていうか、山ほどキャバクラあるのになんで気まずい店に行くの???
別に他の店よりすごい安いわけでもないしさ。指名換えするくらいなら、他のお店にいけよっ!っていうのがキャバ嬢からの意見です。
2005/03/22(火) 15:03:19 | URL | さき #-[ 編集]
百害あって一利無し
さきさんへ
人それぞれキャバクラでの遊び方があると思いますのでその方は何とも言えませんが、僕の場合はちょっと遊び心からかなぁ。
指名替えして良かった事はないのでもうそういうことはしない事にしましたけど。
2005/03/23(水) 01:04:50 | URL | hatto #-[ 編集]
そうです。。。
指名替えするならお店替えするのが賢明です☆
2005/03/24(木) 13:49:16 | URL | さき #-[ 編集]
居心地が・・・
でも、そのお店のボーイともヘルプの子とたちとも仲良くなって、居心地も良くなるとなかなか違うお店に行きづらいってのも事実です。
2005/03/26(土) 09:08:50 | URL | hatto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近起きれないぃぃ(泣)昨日も冬のリング見逃したし!早く起きれないと体調悪い上に時間を損した気分になるんだよね。昔っから水商売に染まってるって言われるのがイヤだった私は規則正しい生活するように気をつけてたのにぃ・・・。今日も花粉が飛んでそーな天気だから換
2005/03/16(水) 15:45:52 | Teatime
