キャバ嬢たちのブログから本音を知り、キャバクラの遊び方を勉強しましょう。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
普通の子とキャバ嬢の違い
 普通の子とは、キャバ嬢以外の女性とする。
 たとえば、会社の女性、入院先の看護婦さん、取引先の女性。

(1)メール
   普通の子にメールしても数通に一回しか返事が来ない。
   キャバ嬢からは黙っていてもメールが来る。

(2)食事
   普通の子に食事をご馳走するって言うと喜んで来てくれる。
   キャバ嬢は同伴なら食事についてきてくれる。

(3)お誘い
   普通の子にデートを誘うには勇気がいる。
   営業熱心なキャバ嬢は毎日のように誘ってくる

(4)スケジュール
   普通の子にデートなり合コンを申し込んでもなかなか日程調整がつかず、実施に至るまでに数ヶ月かかることもある。
   キャバ嬢なら出勤日であればいつでも会う事ができる。

(5)
   普通の子は彼がいるとなかなか会ってくれない。
   キャバ嬢は彼がいても「彼はいない」と言ってくれる。

(6)Hな会話
   普通の子にHな会話は要注意。セクハラ問題に発展する可能性有り。
   男はスケベだということを知っているのでキャバ嬢からHな会話をしてくる。

(7)お触り
   普通の子にはおっぱいを触るなんて事は恐くてできない。
   キャバ嬢の中には「減るもんじゃないからいいよ」って言っておっぱい触られてくれる子がいる。

(8)化粧
   普通の子は綺麗に見せるために化粧をしている。
   キャバ嬢は照明を落としたキャバクラで映えるように化粧の厚さを調整している。






コメント
この記事へのコメント
アフェリエイトとリンクのお願い
始めまして私、有限会社ティープロの谷口と申します。
当方、「キャバパラ」というサイトを運営しております。
 http://www.kyabapara.com/
当サイトは「キャバクラ侍 辻斬丸のキャバクラ入門講座」
というDVDを販売しているサイトです。
この度は、一つのご提案でメールをさせて頂きました。
貴サイト及びメールマガジンに、相互リンクもしくは
アフィリエイトの形で広告の出稿をお願いいたしたく、
メールを差し上げた次第です。
「キャバクラ侍 辻斬丸のキャバクラ入門講座」DVDにつきましては、 特に「キャバクラ」初心者の方向けに、キャバクラでの基本的なやりとりをまとめたものです。
初心者の方については最初からスムースに楽しめるよう、
経験のある方についても、「今更聞けない」的内容が編集されています。
面白いと思っていただきましたら、
ご検討を、よろしくお願い致します。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
有限会社 ティープロ   谷口功一 090-7367-7106
大阪市中央区淡路町2-5-8
船場ビルディングACTCELL315
TEL06-6209-0088 FAX06-6232-1223
taniko@t-pr.jp
$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
2006/08/09(水) 15:57:42 | URL | (有)ティープロ谷口 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
恋する探偵で知り合ったゆまちゃんとさりちゃんには、仕事がおわるのが6時くらいだから、ヤリたくなったらなんかあったらそれぐらいに電話かけてねといってあったのだが、そのちょうど6時にゆまちゃんから電話。ドラゴンさん・・・ほしいの・・・。ウホ。的なことを想像し
2005/03/13(日) 11:57:21 | 30歳間近男のエッチしまくり?日記
もうゆまとは会わないつもりだったのだが、昨日の帰り際ドラゴンさん明日も遊ぼう(ハート)ごめんね。俺明日阪神競馬場行くんだよー私もイクー!1人で行く予定だったし、女と競馬を楽しむのもまあいいかよしじゃあ行こうか。でも馬券は自分のお金で買ってねうん!!という
2005/03/13(日) 14:44:36 | 30歳間近男のエッチしまくり?日記
マニラ/横浜 親善大使選出イベント 写真集
2005/03/13(日) 15:56:29 | フィリピンパブ ファンタジア
昨日、奥さんにレイプされたのとは別件で今日ついでにあなたの通帳記入したんだけど、なにコレ?へ?あなたの通帳なんでこんな振込みがあるの!聞いてないわよ!!それはネット懸賞サイトとかで稼いだ金なんだ・・・。ふーん。結構な額ね~。じゃあホワイトデーのお返しは期
2005/03/15(火) 21:32:48 | 30歳間近男のエッチしまくり?日記
今日は朝からさりちゃんの予約が入っている。先日、妻とUSJに行っていたせいで会えなかった埋め合わせが今日だ。梅田やら、南船場の買い物に付き合う。ほんと高い服買うな~。俺なんて基本はユニクロですがナニカ?そのあとはカラオケ。なんかよくわからない最近の歌を歌
2005/03/29(火) 20:35:19 | 30歳間近男のエッチしまくり?日記
明日はー♪休みー♪エッチしまくるぞー♪やっぱここはちかちゃーん!!だめーちかちゃんがいなければ間違いなくNO.1さりちゃーん!!だめーえ~い、この際福知山でもいいやりえちゃーん!!だめー○| ̄|_ケッ!! ヽ(`д´;)/ てめえらなんかに用はねえよ!会いたい
2005/04/18(月) 22:33:03 | 30歳間近男のエッチしまくり?日記
俺の会社は、普段の土日は休めないのにGWは休める不思議な会社だ。もちろん会社ではGWの話で持ちきり。ドラゴンさん、GWはどこかにいかれるんですか?いやあどこにも行かないんだよ~。ええ奥さんと旅行行くとかないんですか~。たまの休みなのに。いやあ・・・   
2005/04/28(木) 19:30:47 | 30歳間近男のエッチしまくり?日記
