キャバ嬢たちのブログから本音を知り、キャバクラの遊び方を勉強しましょう。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
出戻り
お気に入りのキャバ嬢から「お店を辞めるので最後に来て」とメールが入った。
よくよく聞けば、夜の仕事から足を洗ってお昼の仕事に変わるとの事である。
そのキャバ嬢とは1年くらいのつき合いであったが、彼女の今後の門出をお祝いするために、お店に足を運んだ。

ここまでは良くある話だ。

一ヶ月くらい経った後、そのキャバ嬢のいたお店に行ってみた。
もちろん、新しい子を見つけるためである。
お店に着くなり、呼び込みのボーイから
「涼子さん指名で良かったですか?」
「えーーーっ?涼子さん辞めたんじゃないの?」
「先週からまた入ってますよ」
「そうなの。だったら今日はやめとく」
新しい出会いを期待していたのが崩れ去った。
もうそのお店には行かないと決めた一瞬でもあった。










コメント
この記事へのコメント
はじめまして
僕は大阪でキャバにはまってます。
ヨロシクです。

ホントはセクキャバの方が好きかも?です。
初心者すぎてわかりません。
2006/12/24(日) 22:09:32 | URL | 酒井 #u/Zc1bfM[ 編集]
はじめまして

私は神奈川にて飲み歩いてるものですが・・・

同じ名前の(涼子)という嬢から同じメールが来ました。

やはりやめるので・・と言うことでしたが・・同じ名前の人はどこでもいるのですね びっくりしました。
2007/10/08(月) 13:25:05 | URL | のっしゃん #-[ 編集]
2008/09/26(金) 16:00:19 | URL | あ #-[ 編集]
http://xn--sp3a80u.net/赤飯
http://xn--6qs193fz9k.com/米販売
http://xn--9ozl0cw19b.net/米種類
 
メンズロイヤル飲食店
http://xn--7ck2d4a8110beg2c.net銀座ランチ
2008/09/26(金) 16:07:39 | URL | あ #-[ 編集]
うん、うんよくある話ですねー。

っていまさらコメントでしたw
2008/10/28(火) 02:00:34 | URL | たちばなし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
