キャバ嬢たちのブログから本音を知り、キャバクラの遊び方を勉強しましょう。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
勘違いキャバ嬢
キャバクラで指名が重なってヘルプの子が来た。
どうみても興味のないブスの部類に入る子だ。

会話する気になれず、チャームを取った。
手に取ったピーナッツを落として、キャバ嬢のお尻あたりに転がった。

ピーナッツを取ろうとしたら「ここはお触り禁止なんです!」といきなり叱られた。
「お前のけつなんて触りたくないよ」と口まででかかったが指名の子の手前「すみません」と謝っておいた。

なんか腑に落ちないキャバクラでの1コマであった。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
