キャバ嬢たちのブログから本音を知り、キャバクラの遊び方を勉強しましょう。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
名前を覚えていてくれた
会社の飲み会が早く終わったので、帰り道にあるキャバクラに寄ろうと歩いていた。
キャバ嬢らしき女性も同じ方向に歩いていた。

目的のキャバクラに着いたとき、そのキャバ嬢らしき女性から声がかかった。
「***さん?」
***はもちろん僕の名前である。
名前を呼ばれて見覚えある嬢だと分かったが名前は思い出せなかった。
その嬢はちょうど出勤するところだったようである。
その嬢を指名をしたこともないし、ここ一年くらいそのキャバクラには顔を出していない。

にもかかわらず、ちゃんと名前を覚えていてくれた。
ちょっと感動して、そのままその子を指名して入店してしまった。

そのキャバクラに通い出してしまうような気がする。
もちろん、その嬢を指名することだろう。

バーバリー 長財布09-0348



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
