キャバ嬢たちのブログから本音を知り、キャバクラの遊び方を勉強しましょう。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「お兄ちゃん」とは「彼」のこと
半年くらい前のこと、指名していた嬢が体調を崩したとのことで、しばらく休むと連絡が入っていた。
夜の仕事は、お酒を浴びたり、生活リズムの狂いから体調を崩してしまう嬢が時々いる。
その嬢も同じくして肝臓を痛めたかなのだろうと考えていた。

最近風の便りでその嬢の訃報を耳にした。
訃報ではなく朗報というべきかもしれないが、赤ちゃんが生まれたとのことであった。
その嬢との会話の中で「お兄ちゃん」という単語をよく耳にしたが、「お兄ちゃん」とは同棲したいた「彼」の事だったのだろう。

僕を含めてその嬢の客たちは、彼がいることも知らずにお店に通っていたのであった。





コメント
この記事へのコメント
オイラの指名嬢からは「弟」という言葉が頻繁にでてました。
2007/01/04(木) 01:45:43 | URL | 通りすがり #CofySn7Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
