キャバ嬢たちのブログから本音を知り、キャバクラの遊び方を勉強しましょう。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イヤなキャバ嬢
キャバ嬢たるもの、いつも客より一歩下がって対応してもらいたい。
これはキャバ嬢たるもの当然の話だと思うがそれができない嬢がいる。
そういうキャバ嬢がヘルプに来たときは、ものの10分が1時間くらいに感じるし、いっしょにいるのが苦痛となる。

先日キャバクラに足を運んだときの事、
「お昼は何してるの?」と聞いて
「理学療法士の国家試験受かって、リハビリの仕事してる。普通のOLよりたくさん給料もらってるんだ」とぬかした。

「このキャバクラは最近入店したの?」
「ううん、今日は1体。いつもはクラブで働いているの」
これだけの会話でも充分苦痛になるのに、全然可愛くない。はっきり言ってこんなブスがクラブで働けるわけがない!!!

なんか書いているだけで腹が立ってきた。
こんな嬢はついてもらわずに、1人でほかっておかれたほうが気楽で良い。






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/19(日) 20:28:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
