キャバ嬢たちのブログから本音を知り、キャバクラの遊び方を勉強しましょう。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
人の心はお金で買った気になる
ホリエモンのいう「人の心はお金で買える」は妄想だと思う。
「人の心をお金で買ったような気になる」というのが正解だと思う。

お金をもってキャバクラとかクラブに行けばもてはやされる。
けどキャバ嬢とかホステスはお金目当てで群がってくるだけだと思う。
お金を持っていると人はついてきてくれる。
それは心を買ったんではなく、お金が欲しいので金魚の糞のようにホリエモンのご機嫌を取っているだけだと思う。
決して、ホリエモンの人格が気に入ってついてきているわけではないと思う。

貧乏人のひがみかもしれない。
けど、僕もお金があったら、ホリエモンのような毎日を過ごしていただろう。
それでも妄想と分かっていてもそれで満足だと思う。
ホリエモンは今となっては塀の中の人になってしまったが、きっと自分では妄想と分かっていただろう。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
