キャバ嬢たちのブログから本音を知り、キャバクラの遊び方を勉強しましょう。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キャバ嬢から営業メールが届かなくなるとき
 かれこれ半年以上キャバクラに行っていない。ブログの更新が途絶えたのもそのせいである。
 半年キャバクラに足を運んでいないとキャバ嬢からの営業メールも減ってくる。
 それでもお正月のメールは3通来た。おそらくキャバ嬢は自分の顧客リスト全員にメールしたのだろう。
 一応キャバ嬢には返事を返しておいたがその後連絡はない。
 
 お店に行かない客は客ではないということだろう。

0127アップ祭5多コサージュ裾斜めフリルセミロングドレス






コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/empsa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/empsa/?mode=edit&title=%83L%83%83%83o%83N%83%89%82%CC%82%B7%82%B7%82%DF&address=http%3A%2F%2Fhatto%2Eblog5%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/empsa/?mail

2006/01/31(火) 01:13:50 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
キャバクラはある程度適当でいいと思います。下手に出るのでもなく攻撃的でもなく、普通でいいと思う、この前俺の同僚がキャバ嬢とやったみたいです。店ではとにかく笑いの壷をとらえ、俺リーマンだし金ねーよと哀愁を漂わせ、あったばかりなのになんで飲まさなきゃなんねーの?とかいってました。んで話していくうちにうまいように性格をほめてました。んで休日に食事にさそってましたがokもらっただけでなく、次に出た言葉がんじゃわりかんね、でした女の子はは?っていってました。んでダチの方はえ?なんでおごりなの?で女の方から連絡がきて時間も金も無いっていったらなんとおごってもらったらしいです。んで食事をしそのままやったらしいです。ほんとかなと思いましたが、プライベートで普通にその子と遊んでました。そいつの真似をしたところ、ゲット率が上がりました。見栄を張らずにいくのが一番いいと実感しました。ようは自分とその子
を対等な立場に持っていく事が重要みたいです。



2006/03/05(日) 17:36:31 | URL | 福岡 中洲体験日記 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
