キャバ嬢たちのブログから本音を知り、キャバクラの遊び方を勉強しましょう。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
3Pでゴルフ
友達とゴルフに行ったときの事。

前の組は男1人と女2人であった。
カップルとその友達ということだろう。
その3人は完全に自分たちの世界に入っている。
これは問題ないがマナーもへったくれもない。

3人で回っているにもかかわらず前の組とはずいぶん離れている。
そんなことお構いなしでしゃべってばかりでティーショットはなかなか打たない。
グリーンに乗っただけで騒いで喜んでいる。
カップインしてもスコア書いているみたいでなかなかグリーンから降りようとしない。
イライラがつのるばかりであった。
もうちょっとマナーをもってプレーしてもらいたいものである。

ちなみに、ゴルフ場の予約はGDOでやるとポイントがもらえていいですよ。あとスコア、クラブの管理もしてくれます。もちろんタダです。






