FC2ブログ
キャバ嬢たちのブログから本音を知り、キャバクラの遊び方を勉強しましょう。
キャバクラの歩き方/木村和久
20050414170046s.jpg


キャバクラの歩き方
木村和久(著)

 著者は4年間に1000万円をキャバクラに投資し、そこで見つけたキャバクラ理論と思って読めば良いと思う。
 キャバクラに通う人の95%はお気に入りの子とエッチできない、と統計的にでているそうです。
若くもなく、経済的に際だって裕福でもなく、見た目も普通の男が残り5%に入る事は諦めた方が良いようです。
でも、世の大半の男は、もうちょっとでエッチできると勘違いするわ、エッチしていないけど付き合っていると勘違いするわ・・・。
他人からは騙されているとしか見えないが、本人にはそれが分からないのがキャバクラである。
そんな貴方は、キャバクラを擬似恋愛の場ときちんと認識し、癒された、って思うべきだそうです。
 もし、キャバクラに週1回以上通っている貴方、この本を2,3回読んだ方が良いですよ。

 もっとも、それだけの本であれば、読む価値を疑う諸兄もみえると思う。
同じ金額を投資するなら、効率よい使い方を何例か紹介してある。
また、キャバ嬢の口説き方として7つの方法があるので参考にすると良い。
見込みの無い子を少しでも早く見つけ傷口を大きくしないようにしよう、ってくらいに考えた方がいいかも。

 騙されてると思わせないのがキャバクラであり、女の子から切られた後も、あくまでも騙されていないと思い続けられる人は幸せかも。

その他、キャバクラの歴史、キャバクラのシステム、裏話等もあり、かる~く読んでも楽しい書です。
スポンサーサイト