FC2ブログ
キャバ嬢たちのブログから本音を知り、キャバクラの遊び方を勉強しましょう。
「キャバクラ」の言語学/山本信幸
 キャバクラと上手に付き合うために世の方々はいろいろな本を出版されている。
 しばらくはキャバクラ攻略関係本を紹介していく。



「キャバクラ」の言語学―感情を刺激して相手を引き寄せるエモーショナル・ワードの実践
 山本信幸(著)

 著者からは「キャバクラ」の経済学、「キャバクラ」の心理学と今回紹介する、「キャバクラ」の言語学とシリーズものが出版されている。
 キャバクラってどんなところ?とお思いの方から、キャバクラにはまらずに上手な遊び方を伝授した書と位置づけて良いと思う。
 実際には、キャバ嬢に対して、男をいかにして手玉に取ることができるかといった指南書のような書き方がしてあるが、この書に書かれている事に注意すれば上手に遊べると考えよう。
 実際にキャバクラ通いしている方であれば、ひしひしと感じる事があると思う。

★のめり込ませて搾り取る
 「結婚をちらつかせば、モテない男ほどその気になって通ってくる」
 どうみても普通のサラリーマンでお金が無さそうなのに、ヴィトンのバッグをプレゼントとして持ってきたり、誕生日にロレックスの時計を贈ったり。
 そういう狙いを定めた客を食い尽くす。毎日のようにオープンラストさせて、貯金まで搾り取る。

 これは極端な例かもしれないが、噂では良く聞く。
 そのような例が盛りだくさんあり、読んでおいて損はない。


スポンサーサイト