キャバ嬢たちのブログから本音を知り、キャバクラの遊び方を勉強しましょう。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
女性同伴でのラウンジ
 時々、女性を同伴して二人でラウンジに来ているお客を見る。
 その女性がどこかのラウンジのホステスさんならは分からないでもないが、一般の女性だと不思議に感じる。
 ましてや、一般の女性と二人でラウンジに来ている客を見ると、ラウンジに行かなくても二人でバーとかに飲みに行けば良いのに、と思う。

 と、思っていたが僕も女性を連れて二人でラウンジに行ってしまった。
 会社の部下の女性と二人で出かけた。
 その女性がラウンジに行きたい、っていうので連れて行ってあげたわけだが。
 部下の女性と二人でバーに行くとすごく気を遣うが、ラウンジに行けばホステスさんが気を遣ってくれるのでこっちも楽チンである。
 そのラウンジは女性客は半額とのことで、そんなにも高くなかった。
 
 もっとも、ラウンジにお気に入りのホステスさんが居る場合は連れて行けないが、そうじゃない場合は問題ない。
 ただし、連れて行く子がホステスさん並に可愛い子でないとイヤだが・・・。

 ちなみに昨日連れて行った子は可愛い子であり、ラウンジのママから「週1,2回でいいので働いてよ」って頼まれていた。

 



