キャバ嬢たちのブログから本音を知り、キャバクラの遊び方を勉強しましょう。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
貧乳の価値
 ものの本を読んでたら、おっぱい無い子が気にしていたときのフォローの仕方が書いてあった。
 「豊乳の子と歩いているとそれだけが目当てと見られるような気がしてイヤだなぁ」って言うと良いらしい。

 昨日、キャバクラに行ったとき、貧乳の子が着いたので早速実行してみた。
 本当かどうか分からないが喜んでいた





お触りは禁止・・・
(1)キャバクラでは基本的にお触りは禁止だけど・・・
   お気に入りの子には触らないと思うが、ヘルプの子に触ってイヤな客って思われるのもよくない。
   だけど、時々「減るものじゃないからいいよ」って言う子もいるけど。
   そう言う子でも生乳はダメでした。


