キャバ嬢たちのブログから本音を知り、キャバクラの遊び方を勉強しましょう。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
誕生日のお花
 ホステスさんにとって誕生日特別な日らしい。
 自分の誕生日にお花が少ないと恥ずかしいので知り合いに名前を借りて自分でお金を出してお花を出すってこと聞いた事がある。
 見栄の世界はすごいんだと驚嘆

 その一方で、ホステスさんの誕生日にあるお客が花束を持ってきた。
 しかしそのお客が帰った後、ホステスさんはすぐに花束ゴミ箱に捨てたそうだ。
 よっぽど嫌いイヤな客だったんだろう。
 ホステスさんの裏の顔は恐ろしい。

 そんな客にはなりたくない。
 そんな客になっていないだろうか?


妖精のバラのアレンジメント ♪ エクセレント お祝いに!



