キャバ嬢たちのブログから本音を知り、キャバクラの遊び方を勉強しましょう。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
暇~
キャバ嬢から「暇~」ってメールが来た。
この地名古屋では中日×日ハム戦を見るために飲みに出ずに家でTV見てるよ。
けど応援虚しく負けた。





平家物語
昨日、久しぶりにキャバクラに行った。
昔よく行っていた店である。

しかし、店についてちょっと違和感を覚えた。
店の作りが違う。
リニューアルしたのかと思ったが、店の名前も違う。

そのキャバクラに入って女の子に聞けば、オーナーが変わったとのこと。
そのキャバクラは数年前にもオーナーが変わって店名が変わっていた・

ただし、ずっと変わらないのは料金とそのキャバクラのキャバ嬢であ。
以前のキャバ嬢がそのまま働いていた。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす。驕れる者も久しからず、たゞ春の夜の夢の如し。猛き人もつひには滅びぬ、ひとへに風の前の塵に同じ。

平家物語を歩く







