キャバ嬢たちのブログから本音を知り、キャバクラの遊び方を勉強しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新規オープンのお店
 知り合いが新規にラウンジとかクラブを新規オープンするとなると新たな出会いを期待してそのお店に一度は足を運びます。
 

 だが新規オープンのお店は我々客だけでなく、ホステスさんにもとっても興味があるらしい。
 店の作り、雰囲気、客層、ママ・・・等、いろいろ知りたがる。
 知りたがるだけであればいいが「連れて行って」とせがまれる事もある。

 こうなったら最悪である。

 せっかく、良い子はいないだろうかと物色しようとしていたところに「一緒に行こう」なんて言われた暁にはもうそのお店での将来は無いと見るべきだろう。

 もっとも新規オープンのお店に連れて行ってとせがむもう一つの理由としては、他のお店でお気に入りの子を作らせないための謀略かもしれないが・・・


≪タイムサービス実施中!≫【33%OFF】◇the fine◇ キラキラブルーのブレスレット♪
≪タイムサービス実施中!≫【33%OFF】◇the fine◇ キラキラブルーのブレスレット♪

スポンサーサイト
若い男がキャバクラに行く理由
 安いキャバクラに行くと若い男(20代前後)たちがいる。
 若い男がキャバクラに行く理由が分からない。
 若い男たちなら若い女の子合コンでもなんでもできると思うのだが。

 ある学生キャバ嬢は
 「合コン行くくらいなら、キャバクラで仕事していたほうが楽しい」という。
 合コンもキャバクラも同じような事してるから、キャバクラで働いていたほうがお金になるし一石二鳥って事らしい。

 若い男たちがキャバクラに行くから、若い女の子は合コンに参加せずキャバクラが出会い場になっているのではないだろうか。
 つまり、キャバクラ有料合コンの場なのであろうか。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。