キャバ嬢たちのブログから本音を知り、キャバクラの遊び方を勉強しましょう。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
無くしたプレゼント
 キャバ嬢の誕生日にちょっと高価なプレゼントを買ってあげた。
 シャネルのピアスである。

 僕と会うときにはいつもはめていてくれていた。
 ところが、いつしかしなくなっていた。

 気が付いていたが聞きづらかった。
 ある日、落としたことを白状した。
 酔っぱらったときに外してどこかにいってしまったらしい。

 落としてしまったものはどうしようもない。
 「また買ってあげるよ」と言うしかできなかった。


 ある知り合い(男)は、逆のパターンである。
 
 ラウンジのホステスさんから誕生日にヴィトンの財布をもらったらしい。
 ところが、ある日財布を落としてしまった。
 中に入っていた現金より財布の方が高価だったらしい。
 それよりも、落としたことはホステスさんには言えない。
 いくつかのデパートを回って、同じ財布を買ってきたとのこと。

 プレゼントを落とされるとガックリであるが、もらったものを落とすともっと大変である。





客がもらって嬉しいもの
 客はキャバ嬢への誕生日プレゼントとかに何にしようかあれこれ悩むが、キャバ嬢とてそれなりにつき合いの長いお客さんにはそれなりのプレゼントをする必要があると思う。
 しかし、客としてももらって嬉しいプレゼント迷惑なプレゼントがあると思う。

【もらって嬉しいプレゼント】

 特にない
 欲しいものがあったら自分で買うけど。

 
【もらって迷惑なプレゼント】

 ネクタイ
 奥さんへの説明が面倒というよりできない。
 もらった手前付けないわけにはいかないので、鞄に入れておいて、そのキャバ嬢のお店に行くときにはめかえることになる。
  
 ポロシャツとかの服
 趣味、サイズ、奥さんへの説明の問題等により、ずーっと押入に入れたまま。
 確かブランド品だったのでそれなりに高いと思う。もったいない。

 バレンタインデーのチョコ
 これは、もらいに行かなければ良いんだけど・・・。
 安そうなチョコなら問題ないが高そうなやつだと困る。

 花束
 駅のゴミ箱に捨てて帰るしかない。

 マフラー
 こっそり使ってシーズンが終わったら押入にしまっておかないといけない。
 
 ケーキ等の食べ物
 捨てるのももったいないので明くる日会社に持っていって、女性社員に食べてもらう。
 ただし、女性社員への説明に困る。
 あと、ちょっとくらいは食べておかないと後でキャバ嬢に「美味しかった」と言うのが辛い。


【迷惑でもないプレゼント】

 折りたたみ傘
 会社の置き傘に最適

 ボールペン
 スーツの内ポケットに入れておけばいいが、3,4本ももらうと困る。

 手帳
 一冊ならいいが、何人もからもらうと困る。

 靴下、ハンカチ詰め合わせ
 奥さんには「香典返し」とでも説明しておけば問題ない。

 携帯ストラップ
 どこかのお土産程度ならいいが、ブランド品の高そうなやつだと奥さんへの説明に困る。




キャバ嬢からの見返り
キャバ嬢からプレゼントをもらったり、ごちそうになった後は何かしら見返りを求められているような気がする。

【クリスマスプレゼントをもらったとき】
 男は特に欲しいのがないんだけど。
 ネクタイもらったところで、奥さんへの言い訳に困るし・・・
 キャバ嬢は自分の欲しい物が高くて買えないため、お客にねだる材料している気がする。

【バレンタインデーのチョコをもらったとき】
 バレンタインデーにのこのこ出かけた方がバカ

【誕生日にプレゼントをもらったとき】
 キャバ嬢の誕生日には自分がもらった額の何倍かにして返すのでとってもつらい。
 おまけに、お花出して、お店にも顔出して、シャンパン開けて・・・。

【同伴したときにキャバ嬢が支払った】
 同伴で時にうどんとかラーメンを食べるときがある。
 または、自分の誕生日に同伴して食事代を支払ってくれるときがある。
 そういう安い支払額または誕生日のときは「今日は私が払う」って言ってキャバ嬢が払ってくれるときがある。
 でも、お客としてはごちそうになったって気持ちがあり、近々また同伴することになる。
 もちろん、次回の同伴はちょっと良いお店でディナーとなる。


 いずれにしても、キャバ嬢と仲良くやるための必要不可欠の項目だと思うから我慢しないといけないかも。



プレゼント
キャバ嬢の仕事の七つ道具
①名刺ファイル
②メモ帳
③名刺入れ
④ライター
⑤携帯電話
⑥ハンカチ
⑦ポーチ
だそうです。

このうちハンカチならいくらあっても困らないし値段も手頃だからプレゼントに良いと聞いた。
名刺入れとかライターをプレゼントして使ってくれていないのを見ると悲しくなります。



